お世話になった方への手紙、筋トレ

仕事が決まりハローワークの職員の方に手紙を書きました。
その方には1年間お世話になりました。離脱症状がありながら仕事を探していた、ブランクもあり、また、やりたいことを優先的にお仕事を探していたのでなかなか決まりませんでした。業務としてできそうになところに行くとお仕事が決まりました。
会社のほうには離脱症状とはいってないですが病気のことも理解してもらっています。
働きやすいところなので頑張りたいと思います。

今日も筋トレに行きました。
1年前は体も細く、ダンベル2キロでしたが今は10キロでやっています。他のマシーンの重量もやればやるほど重くなっています。
今では筋肉質な体に変ってきました。